人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッテQ神回d(^^)b

11/19放送のイッテQ、予想にたがわぬ面白さ~。
カレンダープロジェクト、
ウッチャンとイモトが共演の絶景トライアスロン。
台風が来ようが(エヴァを持ってくるのがニクイ)、
そのまんまロケを進める制作陣は、本当に凄い!
だってねー、相手はウッチャンですよ。
芸人でタモリさん以来、何十年振りかで、
紅白総合司会に決まった人ですよ。
その人を容赦なく雨中の屋久杉に駆り出して、
台風中継させて、5キロの遠泳リレーさせちゃうって…。
もう凄いとしか言いようがない。
でも、これがイッテQの面白さ。
演者と制作陣が真っ向勝負してる感じがとっても好き。
これがイッテQだよね~。
ウッチャンという大御所がここまでやっちゃうと、
後に続く芸人さん達も大変だと思うけど、
イッテQで頑張り切れるって、大きな武器だと思います。

屋久杉登山、ボーンシリーズの主題歌流れてかっこよかった~。
台風中継、良かった~。
ウッチャンの表現能力の高さを再確認し、
イモトさんの傘振り回されも臨場感あった!
遠泳はドーバー思い出したし。
(ビデオテープ、持ってるよ~。
この泳力、ぐっちょんも武器になったよね~。)
フィンつけたけど、良い良い。フィン、すげー。
は~あ、面白かった。

中岡さんのQ‐Tubeも、この後じゃキツイかな~と心配したけど、
いやいや、全然心配いらなくて。
相変わらず、中岡さんは根性あるし、面白かった。

イッテQ、最高!!



by kosian4118 | 2017-11-22 21:56 | 映像