人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやぞん・・

2017年ヒット人に選ばれたとの事。
すごい、すごい。しかし・・。

最近、みやぞんが出てるTV番組をちょこちょこ見ておりますが。
かなり疲弊してしまって、見るのが少々辛い。
天然も即興歌もパターンが固定してきてしまい、
全く余裕がないのだなぁと感じています。
天然も運動も音楽も、抜群のセンスがあると思うので、
もっと本人にあったペースで仕事させてあげればいいのになぁ、
と、思ってしまいます。

バラエティーのゲスト出演でのみやぞんを見る限り、
ピュア天然の人気は一過性だと思うのです。
イッタっきりで魅せる卓越した才能進化という柱があるから見れるけど、
その柱がなきゃ結構危うい。
みやぞんは、センスと感覚、人の良さが売りのキャラクターなので、
色々な事がテキトーで雑。
本人も、続けてくる仕事は欲しいけど、
ブレイクを望んでいない節があるから、
あらぽんがいなかったら、とっくに心が折れてそう。

イッタっきりの有無を言わさない結果を求められる企画はきついだろうけど、
他のバラエティーで見せるテキトーを昇華あるものにしてくれてる気がする。
長ーく長ーく活躍してほしいから、
良いバランスで仕事ができるよう、
マネージメントしてあげてほしいなぁ。


by kosian4118 | 2017-11-09 18:54 | 映像